こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 2012年07月

2012.07.31 Tue プール参観

保育園のプールを見に行ってきました。
”保護者の方も水着でお越しください”との連絡が来ていたので、
いちおう水着着用で。
保育園プール

結構おっきなプール。
足だけ入れて、ぱしゃぱしゃ見守るつもりが、
大興奮の子供たちに、ばっしゃーーんと水をかけられてしまいました。

プールにて
”顔つけ”にチャレンジしてたけど、ちゃんとできたんかな?
一瞬すぎてわかりませんでした。


昨夜の、デコポンマンの力作!
ピザ1
ピザ2
ピザを焼くため熱したオーブンの熱で、とっても熱い台所で食べました。

そして、今晩はちょっと贅沢(?)して、台所のエアコンをオン!
「涼しく快適な部屋でご飯はいいなぁ。」
といいながら、
「このありがたみがわかるように、普段はエアコンを点けんとこう」
と、デコポンマン。

な、なんとか、扇風機で乗り切りたいと思います。。。



応援クリックよろしくお願いします。→夏バテに負けない力をください!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
