こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 2013年06月

2013.06.30 Sun 夜更かしナイト

昨夜、湯浅にある、ラブラックカフェで、
ナイトマーケットがあり、(めずらしく)家族4人で出掛けました。

街灯もほとんどない、海沿いの道を行くと、
かなり手前から駐車した車の列が!
そう、みんなナイトマーケットに行っている車!

外は過ごしやすい涼しさでも、中は熱気ムンムン!


知り合いの農家さん、川岩農園さんの完熟マンゴーを頂きました。

(いい写真じゃなくてすみません)
子どもたちがあっと言う間に食べてしまいました。
私も一口だけ味見。
あっまーーい!果物のトロやぁー!


旦那はんはビールを飲み、陽気なおっさんに変身。
子どもたちは(夕飯を軽くしか食べてこなかったから)
「おなかすいたー」と、フレンチトーストをペロリ。

深夜0時まで開催ですが、9時半頃に、
「まだあそぶー!」と騒ぐ子どもたちをなだめながら帰路につきました。

夜のイベントだったのですが、
意外に子どもも多くて、わちゃわちゃしてました。

まだまだ続いていくナイトマーケット
