こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 2015年04月

2015.04.25 Sat 講演会へ

友達が行けなくなったと、講演会のチケットを譲ってくれて、
夫婦二人で行ってきました!
ベニシア スタンリー スミスさんの講演会に‼︎

ご存知の方にとっては、
わぁ!生のベニシアさん、すごい‼︎
という、結構有名な方だそうですが、
ワタクシ、存じませんで失礼致しました。
NHKで番組もあるそうで、講演会数日前に偶然観てびっくりしました!



会場は、ほぼ満席。

講演の最後の質問コーナーでは、
途中で打ち切りになるほどの盛況ぶりでした。

会場で偶然居合わせた、最近知り合ったばかり方二人と、お茶をしにラブラックカフェへ。

しばらく来ない間に、
地元特産品コーナーが出来ていました。
これまたお知り合い農家さんのマンゴージャムと、
今日は寄りたかったお店のグラノーラを見つけたので購入。


どちらもパッケージがすごくオシャレです!



