こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 2017年03月09日

2017.03.09 Thu 半農半○な日

昨日、初めて父から みかんの木の剪定を教わりました。

そしたら今日は、「一人でやってみてん(やってみなさい)」と。

い、いきなりですかー!!

030801.jpg

旦那にのこぎりを借りて挑戦してみましたが、

んー。やっぱり悩む・・・

どうしようかなぁと思ってたら、別の仕事に呼ばれました。

良かった~~。



お昼に家に帰るなり、急きょ、旦那のお供で和歌山市へ向かうことに。

ドタバタ用意をして、車を走らせましたが、お昼を食べる時間がなく、

用が済んだ後にはランチタイムを過ぎており・・・

通りかかったのは、サンドイッチのSANDOYAさん

3108(サンドヤ)プレートは、バーガーとサンドイッチそれぞれ1品ずつと、

サイドメニュー2品を選べます。 700円

030802.jpg

ドリンクは別オーダーで、この日は「清見オレンジの生しぼりジュース」がありました。
旦那はすかさずソレを。

サンドイッチはホットサンドになっていて、どれも出来たてアツアツで
美味しかったー!

ご飯党の旦那も、大満足な様子でした。



SANDOYAさんフェイスブック
https://www.facebook.com/SANDOYA321/
