こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > みょうが茗荷ミョウガ!!!

2011.10.07 Fri みょうが茗荷ミョウガ!!!

みょうががいっぱい
すぐ近所に住む、おっちゃん(母の兄)の畑でみょうがを獲らせてもらいました。

「おきなこと、でてきてんらよぉ~!」(沢山、出来てきたよー)

と聞いたので、ミサキと散歩がてら収穫してきました。

無心になって、半時間くらいかな… でも結構とれました!

こんなに採って、どうするのかといいますと、

じゃじゃーん。
みょうが袋入り
最寄の産品所(Sanpin中津)へ出品です。

水害の影響か、産品所は品物が少なめですが、

極早生みかんが続々と並んでいて、今年もみかんのシーズンがやってきますね。

まるまつ農園の「完熟・温州みかん」は順調に育ってますよ~!

乞うご期待ですっ

ゆきこ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback