こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > おつきさま

2011.10.18 Tue おつきさま

ゆきこです。朝、長女を通園バスの乗り場まで送っていくとき、

空に月を見つけた次女のコトバ

「おつきさま、電気つけてないなぁ」

ちょっとほんわかするひと言でした。



・・・お月様も節電。かな・・・



長女のいない日中、次女に絵描き修行をさせられています。いえ、させていただいています。

ちょっと苦手意識が薄れてきました。

服はなんとかなるけど、顔は難しい…

アンパンマンなら、仲間も結構書く自信あるのにな。

とにかく数をこなせ!とばかりに、次女に「もっともっと」と厳しく指導されています。




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback