こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチごはん > 旦那ごはん

2011.10.23 Sun 旦那ごはん

前日明け方にすごい雷雨!

雷の影響なのかナンなのか、朝起きたらIHコンロが壊れて使えない。

メーカーさんに電話したら、修理に来れるのは月曜になるとのこと。

土日、2日間あるのに困ったな。

そうだ、先月の水害の時、大量に買ったカセットコンロのボンベがあるし、

お昼はカセットコンロで調理。



夜は・・・

久~~しぶりに「僕作るわ」と旦那。

ホットプレートで出来るように、焼そば買っておいたから、

”そばめし”となりました。

そして副菜3品も!!
旦那ごはん
ちょっと豪華な感じ。

あと一日、なんとかやり過ごそう。

ゆきこ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback