こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > Happy Birthday、わたし。

2011.11.10 Thu Happy Birthday、わたし。

今日は朝から次女がお菓子をねだるので、
「じゃあ、お店まで歩いて行ったら買ってあげる」
というと「あるくぅぅ!」と言うので、
川を越えて、はるばる(大げさ。でもちょっとした距離)行ってきました。

いつもすぐに「つかれた~もう歩けん~」と言うので、
念のため、自転車をお供についていきました。

お菓子(50円のチューイングキャンディー)を買ったら、
帰りは当然のように自転車に乗る。
・・・やっぱりナ。
パノラマ
幅が狭くて車一台しか通れない橋。
端に寄れば大丈夫だけど、なんかちょっとスリルを感じる。



さて、今日は何の日?
ワタクシのアイスクリームな歳の誕生日です。(わかりますか?サーティワン!)
娘たちに比べたら、ロウソクを立てるのも大変です…

父と母が、お祝いにディナーをごちそうしてくれました!!
誕生日ディナー
ワーイ♪♪♪ご馳走だー!!!
旦那は残念ながら別件で外食。
ちなみにビールは私のではありませんよ…

帰って、ケーキを。
(旦那が買いに行けず、自分で買ってきました)
ケーキ♪
子どもたちと、もみ合いながら写真を撮ったので、ちょっとピンボケです。

誕生日が11月で良かったぁ。
なぜかっていうと、12月はみかん収穫で超農繁期なので。
でも、過去にみかん採りのお手伝いさんの中に12月お誕生日の方がいてたらしく、
山へ誕生日ケーキを持って行って食べた事があるそう…!!
またそれも、面白そうやね。


こんな私にクリックお願いします。
fc2ブログランキング 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ


みかんのご予約承り中です




Comments

name
comment
古梅 : URL No title

Edit  2011.11.11 Fri 07:47

>二十代は歳を堂々と言えるけど、
>三十路を過ぎると、ちょっとねぇ…

ケンカ売ってる?(-_-)
あのね、いーい?
女の本当の魅力はね、熟成されてからなの。
30代なんてまだまだひよっこなのよ。
お母様に聞いてごらん。

まるまつ農園 ・ゆきこ : URL Re: No title

2011.11.11 Fri 13:30

> ケンカ売ってる?(-_-)
> あのね、いーい?
> 女の本当の魅力はね、熟成されてからなの。
> 30代なんてまだまだひよっこなのよ。
> お母様に聞いてごらん。

大変失礼いたしました。
まだまだひよっこの私です。
どうぞ、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback