こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > トシロウ日記 > 緊張の朝

2011.11.17 Thu 緊張の朝

先日からどうも落ち着いて農作業ができません。
というのも、今日は、台風12号による災害復旧と今後の復興
について、町長と直接会って話ができる日なんです。
参加メンバーは、頼りない発起人の私と、あとは松瀬地区の若手
もしくは就農歴の浅い方々。そんなことで、超~あがり症
な私が緊張するのもしかたありません。

今朝は8時40分に集合と連絡をしていたのですが、集まりが悪く、
連絡すると、一人は夜の8時40分だと思ったとのこと。
えっマジっすか?すんません、朝って言えばよかったですねぇ・・・
から始まって、いざ役場へ向けて出発。

予定通り朝9時に役場へ到着し、この件でお世話をして頂いている
町会議員の方と会議室へ。
最初は緊張しまくりで、自己紹介も忘れてしまうありさま。
情けないなぁ・・・
でも時間の経過とともに、少し緊張はほぐれ、自分の思うことの半分は
言えたのかな。

他の皆さんは、場慣れしている方から、同じく緊張しまくりの方まで色々。
最後には、いい経験をさせてもらったなぁと思ったし、年に一回ぐらいは
今回の仲間の方々とまた町長訪問できればいいのではと、個人的には思った
次第です。

今回の件で、町長、町会議員、役場担当課長、職員の皆様には
大変お忙しいところ、時間を割いて頂き本当にありがとうございました。
頼りなく失礼な点も多々あったとは思いますがご容赦下さいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

まるまつ農園・トシロウ

スポンサーサイト

Comments

name
comment
kuromitsuより : URL No title

2011.11.17 Thu 12:50

お疲れ様でした~。緊張のあまり、ブログの下段に通販へのリンクボタンとか貼り忘れられてますね。。。

まるまつ農園・toshirou : URL Re: No title

2011.11.18 Fri 01:28

kuromitsuさんへ

> お疲れ様でした~。緊張のあまり、ブログの下段に通販へのリンクボタンとか貼り忘れられてますね。。。
いやいやほんと緊張しましたよ!
それに比べkuromitsuさんは、さすがだと思いました。
いつも勉強させて頂きます。
リンクボタンについては忘れたわけではなく、記事の内容からするとどうかな?と思い
遠慮しました。
次回はもう少し頑張れるようにしたいです。
お疲れ様でした。(^^)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback