こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > 急遽、休日

2011.11.25 Fri 急遽、休日

23日(祝)
天気予報では雨は夕方以降って言ってたのに、
朝いきなりザザーっと振ったため、
急遽、農休日となり、親戚のおじさんのお見舞いに和歌山市内へ。

和歌山日赤病院はまだ改装中ですが、
病室やロビーはとてもキレイに改装されて、まるでホテルのようでした。
高いビルからの眺めも久々なので、思わず写真を…
都会だなぁ
ミズキとミサキは、しきりに「注射せぇへん?」と聞いてきました。
病院を警戒しすぎです。

おいちゃん、早く良くなってね。。。

病院を後にし、
お腹も時間もちょうどお昼ドキ。
和歌山タウン情報誌”アガサス”に載ってた中華料理やさんへ。
中華でランチ
美味し~!!ハオチー!!
ちょっとスタミナつけました。

次女ミサキはテンションあげあげ↑↑で。
コワレタ
でもこの後、あまりにラーメンのスープばかり飲むので
「やめなさい」と注意したら、即効で泣いてしまいました。
どんだけ、汁好き??


ユキコ


みかんのご予約承り中です



fc2ブログランキング 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback