こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > トシロウ日記 > かっこいい?

2011.11.30 Wed かっこいい?

普段、家と畑の往復がほとんどのdannaクン。

用があって出かけたついでに、作業着屋さんでお買い物してきた。

「めっちゃかっこいいの見つけてん!」とルンルン気分。

即座に試着を始め、ファッションショー(?)

つかまったのは、みずき。
その1

その2

その3
逃げられた・・・

その後、ふと我に返り、

「ちょっと思い切った買い物したナ」と言うので、

いくら?と聞いたら

「1500円。」

わぉ!!買い物上手ね★

上下ヤッケ(ナイロン製の服)と、ネックウォーマーと、皮の手袋。

つまり、上から下までフルコーディネイトのお値段でした。

ヤッケ私も欲しいな。。。





本日11/30より、みかん収穫始まりました!!



応援よろしくお願いします。
fc2ブログランキング 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
古梅 : URL No title

Edit  2011.11.30 Wed 13:13

かっこいいヤッケを買うとテンション上がりますよね。
まずは形から、形から^m^

うちの息子も小さい時「お父さんがいちばんかっこいい」
と思いこまされてました。
服は胸までジッパータイプ(←お父さんのヤッケの形)しか着ない!
と言うし(^_^;)

中学生になった今、ヤッケを着られるサイズになったので
その問題は解決しましたが、
「お父さんがいちばんかっこいい」というのは
誤解だと気づくのはいつでしょう…

ちなみに娘はハナっから「お父さんはまあまあ(むしろチョット・・・)」
と思ってます(^^ゞ

まるまつ農園・ゆきこ  : URL Re: No title

2011.12.01 Thu 10:19

> かっこいいヤッケを買うとテンション上がりますよね。
> まずは形から、形から^m^
・・・「これで仕事にヤル気が出るなら、安いもんやぁ」なんて言ってましたヨ!

> うちの息子も小さい時「お父さんがいちばんかっこいい」
> と思いこまされてました。
> 服は胸までジッパータイプ(←お父さんのヤッケの形)しか着ない!
> と言うし(^_^;)
>
> 中学生になった今、ヤッケを着られるサイズになったので
> その問題は解決しましたが、
> 「お父さんがいちばんかっこいい」というのは
> 誤解だと気づくのはいつでしょう…
>
> ちなみに娘はハナっから「お父さんはまあまあ(むしろチョット・・・)」
> と思ってます(^^ゞ
・・・私も息子サンのように、中学くらいまで自分のお父さんがカッコイイと思ってました。
   怖かったんですけどね。
   今、娘たちは、私と同じ口調で非難してたりします。
   女3人対、男一人なので、ちょっと可哀相と思うときもあります。

カナエ : URL No title

2011.12.02 Fri 09:40

『かっこいいお父さん』に送ってもらえて
みずきちゃん今日はゴキゲンでしたねe-420

珍しく私にも元気に『おはよー』言ってくれて
うれしかったナe-454

お互いお仕事がんばりましょe-269

まるまつ農園・ゆきこ : URL Re: No title

2011.12.02 Fri 21:57

> 『かっこいいお父さん』に送ってもらえて
> みずきちゃん今日はゴキゲンでしたねe-420
・・・おばあちゃんもいてたけど、今日のご指名はお父さんでした。

> 珍しく私にも元気に『おはよー』言ってくれて
> うれしかったナe-454
・・・それは珍しいね!機嫌がよくても、なかなか挨拶してくれないから。

> お互いお仕事がんばりましょe-269
・・・コメントありがとう。12月ってだけで気持ちはなんだか焦るわぁ。
   ぼちぼち、でもしっかりがんばりましょー。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback