こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 明日はいよいよ…

2011.12.03 Sat 明日はいよいよ…

ゆきこです。
明日は私の親友の結婚式!!
高校3年の時に同じクラスになって以来、
大阪での短大時代には、学校は違うけど近くだったので、
隔日ぐらいのペースで会ってました・・・(会いすぎ!?)

社会人になっても、私が結婚しても、
とにかく、お世話になりっぱなしです。

できれば、遠くじゃなくて近くへお嫁に行ってほしいと願っていたら、
願いが叶って、近くの方とご結婚が決まりました。

お相手の方が、旦那の元職場の方で(!!)
明日は夫婦二人、お招きいただきました。

しかも私が、みかんを差し入れしたいと提案したら、
快くオッケーしてくれて、みかん達も一緒に出席です。

ハッピーウエディング

みかん達

久しぶりの結婚式で、なんだか緊張するなぁ。
自分の時より緊張してるかも・・・



11/30より、みかん収穫始まりました。
順次発送させていただきます。



応援よろしくお願いします。
fc2ブログランキング 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
古梅 : URL No title

Edit  2011.12.04 Sun 00:26

お友だち、おめでとうございます!

すごい!よかったですねぇ。
近くにお友だちがいると何かと心強いですもんね。

私も…職場の友人2名がダンナの友だちと結婚してくれました。
みんな専業農家です。
騙された!って言ってます^m^

☆カヨコ☆ : URL

2011.12.05 Mon 21:55

昨日はご夫婦&みかんちゃん達でのご出席ありがとー!!!


いや〜
ゆっこちゃんの着物姿ステキだったよ〜o(^o^)o

まっちゃん、楽しんでくれましたかぁ?


みかんちゃん達は
ダブルお母さんに大好評だったよo(^o^)o


私達も今 おいしくいただきました!忙しい時期なのに1つ1つ心を込めて包んでくれてありがとーo(^o^)o

まるまつ農園・ゆきこ  : URL Re: No title

2011.12.05 Mon 23:10

> お友だち、おめでとうございます!
>
> すごい!よかったですねぇ。
> 近くにお友だちがいると何かと心強いですもんね。
・・・はい、ほんとに心強いです!

> 私も…職場の友人2名がダンナの友だちと結婚してくれました。
> みんな専業農家です。
> 騙された!って言ってます^m^
・・・古梅さんの作戦勝ちですか!?
   私も農家の嫁友達を増やしたいです!!

まるまつ農園・ゆきこ   : URL Re: タイトルなし

2011.12.05 Mon 23:18

> 昨日はご夫婦&みかんちゃん達でのご出席ありがとー!!!
>
> いや〜
> ゆっこちゃんの着物姿ステキだったよ〜o(^o^)o
・・・ご招待いただき、ありがとう★
   着物の方が少なくって、黒の率が高かったね…(スーツ&ドレス)
   
> まっちゃん、楽しんでくれましたかぁ?
・・・自分たちの二回目の結婚式みたいに感じた。やって。
   初心を思い出す、とてもいい機会になりましたぁ。

> みかんちゃん達は
> ダブルお母さんに大好評だったよo(^o^)o
・・・それは何より嬉しいわ~!!

> 私達も今 おいしくいただきました!忙しい時期なのに1つ1つ心を込めて包んでくれてありがとーo(^o^)o
・・・1つずつ包むと、1つをとても大事に扱うから良いなぁって旦那と言ってたんよ~
   喜んでいただけて本当に良かった。
   
   ★ご結婚おめでとう★

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback