こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 祝!ご結婚

2011.12.06 Tue 祝!ご結婚

12月吉日。二人を祝福するように青空が広がりました。
眩しい二人
キラキラ☆まばゆいばかりの新郎新婦。

実はお二人、私たちの結婚式で出会ってたんですよ~。
でもそのときには何もなく、
数年後、友達を介して再びめぐり逢ったのです。
やっぱり運命ってあるんですね☆

受付係でーす
ワタシは受付係をさせていただきましたっ
(カメラマンに依頼され、みんなでポーズ!)

あぁ・・いいお式でした~。
自分のことのように感動し、緊張し、嬉しかったです。

ヤスナリさん、カヨコちゃん、おめでとうございます!!

これからはファミリーでのお付き合いお願いしますねっ

ゆきこ



11/30より、みかん収穫始まりました。
順次発送させていただきます。



応援よろしくお願いします。
fc2ブログランキング 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback