こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > みかんのこと > 寒いっ!

2011.12.16 Fri 寒いっ!

ゆきこです。
今日は寒かったですねぇ~~!
とは言っても、私は次女ミサキとお留守番だったので
エラそうなことは言えませんが・・・

冷たい雨のような、雪のようなものがちらつく中、
みかん山では、急ピッチで収穫作業です。
みかん大収穫
お手伝いに来て下さっている、とってもパワフルなおばさま方。
聞くところによると、普通の人の2倍近い速さでみかんを穫る方がいるとか・・・

そんなの・・・今の私だったら、半人前どころか四分の一人前??
修行の道のりは果てしないです。。。


さて、
先日、地方紙にデビューしちゃいました★
新聞
写真がとても決まってます。さすが本業の技です!



ご注文ありがとうございます!
12月末まで承っております。



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
taraco_may : URL 寒いね〜、冬は苦手で…参ってますー。

2011.12.18 Sun 08:43

新聞読んだよ〜!
ほんとキマってたねっ
うちのファミリーも、まるまつ農園応援してますっ!!

みかん、めちゃ甘くて美味しかったよぅ♪
本当にありがとうっ。

まるまつ農園・ゆきこ   : URL Re: 寒いね〜、冬は苦手で…参ってますー。

2011.12.20 Tue 16:58

> 新聞読んだよ〜!
> ほんとキマってたねっ
> うちのファミリーも、まるまつ農園応援してますっ!!
・・・ありがとー!!
   応援団、めちゃめちゃ嬉しいです♪
> みかん、めちゃ甘くて美味しかったよぅ♪
> 本当にありがとうっ。
・・・よかったーー!!
   美味しいって言ってもらえると、ほっとするよ。
   どうぞ、いっぱい食べてください。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback