こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチのこと > 三連休でした

2012.01.12 Thu 三連休でした

ゆきこです。
日記更新が遅くなりましたが、三連休でしたね。

デコポン旦那は仕事に励み、
私は子供たちと公園へ。
寒くても上着も着ず、元気元気!!
私は、見てるだけでも寒いので、着込んで雪だるま状態で見守りました。
姉
妹

それから夜は
友人・トモちゃんちへ、およばれしました。
昨年結婚したばかりの新婚さんです!
子供たち、やはり人見知りで固まってしまいましたが、
美味しいお鍋をいただいて、徐々に打ち解け、
デザートのいちごは、お代わりまでしてました…
およばれ
旦那さま同士も、お酒も会話もすすんでおりました。

ユカワご夫妻、ご馳走さまでした~!!



それから、みかんについてですが、
今期の温州みかん、特撰品(ご贈答品)は終了いたしました。
ご好評をいただきまして、ありがとうございました。

”訳ありみかん”の在庫はございます。1月末頃までの予定ですので、
ご注文はお早めにお願いします。




クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback