こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@御坊・日高 > ディナー!

2012.01.15 Sun ディナー!

旦那くんが日記帳を欲しいということで、
急きょ夕方に、買い物に出かけました。

オークワ・ロマンシティ、家族揃って行くのはいつぶりだろう・・・
女子(私と子供たち)だけではしょっちゅう行ってますが。

本屋さんコーナーで日記帳を買い、
"100均"でそれぞれ欲しいものを物色。
旦那はん、悩みながらも文房具一式購入。
子供たち、何の迷いもなくシールの着せ替えを購入。

おもちゃ売り場の前を、ヒヤヒヤしながら通り過ぎ、

ご飯を食べに行きましょう!!
どこへ行こうか・・・

思いつきで「鳥好・炉万館」へ行ってみた。
いつも予約がいっぱいで、なかなか行けないけど、
今日は、運良く席が空いていて、入れた!!
大人な空間
オシャレで大人な空間。
子供たち、ガラス張りの床の部分はよけて歩いてた。

鶏が苦手な旦那も、ここの鶏料理は美味しいと食べる。
好きな料理を頼んで・・・贅沢な気分。
女子たち

ところが子供たちは、ご飯はそこそこに、
さっき買ったシールで遊び始めました。
食うより遊ぶ

シメは、ロマシに戻ってアイスクリーム。
久しぶりの外食、堪能しました。ごちそうさま~!

ゆきこ



実家の父が隊長を務める、紀州みなべ梅の郷救助隊は
1月17日に神戸で催される「1.17震災のつどい」に参加します。

数年前より、まるまつ農園のみかんも参加しています。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback