こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@紀北 > 数年ぶりの再会inドーシェル

2011.07.17 Sun 数年ぶりの再会inドーシェル

私の短大の時の友達が、奈良から和歌山に遊びに来るというので、
4年ぶり?の再会(前回合ったのは長女ミズキが生まれる前だった)

デコポン旦那が「ドーシェル連れってあげなよ」と言ってくれたので、
海南で待ち合わせをして、紀美野町のパン屋さん・ドーシェルへ

ドーシェルは、私も超お気に入りのお店です。
パンより絶対ご飯!派なデコポン旦那ですが、
ここのパンは喜んで食べます。お店の雰囲気も好きらしいです。

パンは、天然酵母と国産小麦を使って、ハード系のパンが充実。
休日には県外ナンバーの車でいっぱいになる人気店なんです。

ランチプレート(1260円)
110715_123746.jpg
月替わりメニューで、今月は、チキンソテー、野菜のスープ、
グリーンピース等が入った卵焼き(よく見るとハート型?)
夏野菜のサラダ、パン(この日は平日だったのでおかわりできました)

私と友達は、数年分を取り戻すかのようにおしゃべり…

友達夫婦にもミサキと同い年の男の子がいて、
子供たちはピザを半分こ。
うすーい生地でぱりっぱりの食感。
もりもり食べてました。

始めは恥ずかしがってた子供たちも、ランチを食べ終わる頃にはすっかり仲良くなり、
110715_131802.jpg
ちょっと仲良くなりすぎ!?

友達ファミリーはその後、周参見へ向かいました。
次に合えるのはいつかな…


<ドーシェル>
海草郡紀美野町釜滝417-3
http://www.dooshel.com/

以前に撮った店内写真。
img8d6b8681vgc2ps.jpg
休日は混雑するので、予約をおすすめします。
それから、ランチを食べてる間にもパンはどんどん売れていくので、
先に買った方がいいですよ!

(自称)和歌山のカフェ通・ゆきこ

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback