こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 家族サービスDay

2012.01.23 Mon 家族サービスDay

日曜日、午後から農休日となったので、
家族サービスDayしてもらいました。

高速のって、田辺市へ。
ユニクロでお買い物。
旦那くん、半年に一回ぐらいのまとめ買い。
ミズキもピンクの上着を一目ぼれで購入。

子供たち、退屈なお買い物に付き合ってくれたので、
新庄公園へ。
公園
日が暮れてきても、「まだっ」「もっとー」と大はしゃぎ。

なんとか公園を後にし、ちょっとドライブ。円月島。
円月島

ちょっと早めの時間だったけど、すぐに満席になった「ペスカトーレ
ペスカトーレ最高!
ピザ2枚とパスタ大盛り一皿、サラダを完食。

「キラキラ見たい!!」とのミズキのリクエストで、
白良浜のイルミネーション。
女子

風が全くなく、意外に寒さを感じませんでした。
「クツに砂が入る~」と嫌がりながらも、ここでもまた大はしゃぎ。
きらきら
「また明日もキラキラ見に行こう」と、たいそうお気に入りの様子でした。

帰りにちらっと”ニトリ”へ寄り道し、家へと帰りました。



ご覧いただき、ありがとうございました。
ぜひ、ひとことご感想をお寄せください。こちらから
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback