こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お知らせです! > デビュー!

2012.01.26 Thu デビュー!

ゆきこです。
雪がちらつく中(とは言っても車ですが)、御坊市内のあるお店へ行ってきました。

じゃじゃ~ん!
デビュー
「はるか」ちゃんがショップにデビューです!

お店はKichen&Marche 和味(NAGOMI)さんです。
お店の場所は湯川町小松原。中華・笑笑さんの隣です。

おしゃれなキッチン用品や雑貨を販売されていて、
そんな中に、「はるか」も並んでいる~~!!
キッチン用品・雑貨好きなワタシが代わって並びたいくらいです。

おしゃれなお店ですので、ラベルも雰囲気に合うように作ってみましたが、
いかがでしょうか。

ドキドキ・わくわくのショップデビューでした。

ぜひ、「和味」さんへいらしてくださいませ~。


大きな地図で見る


もちろん、まるまつ農園・通販も承っております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback