こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > バレンタイン・・・あとがき

2012.02.16 Thu バレンタイン・・・あとがき

先日のバレンタイン、チョコレートを入れる袋に絵を描くこどもたち。

こころをこめて

お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

(母実家の)おじいちゃん、おばあちゃん

(母の弟・おじさん)しんやくん、りょうじくん

たくさんの絵を描いてくれました。

なんでおばあちゃんも?って思うでしょう。

最近は友チョコが主流で、テレビCMでも見かけるので、

子供たちにとっては、(男女関係なく)チョコレートをあげる日って思っているみたいです。



ゆきこ



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback