こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お知らせ! > お詫び

2012.02.26 Sun お詫び

本日予定しておりました、岩代大梅林でのみかん販売は、

天候不順により、中止いたしました。

もし、足をお運びくださった方がいらっしゃいましたら、

大変申し訳ございませんでした。



重ねてご連絡ですが、

「ド根性デコポン」の、ネット販売は終了となります。

ご注文ありがとうございました。

ネットでの販売は終了ですが、

引き続き「和味」さんでは、店頭販売しておりますので、

お近くの方は、どうぞご利用くださいませ。

まるまつ農園・ゆきこ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback