こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > 和歌山・HashigoCAFE

2012.03.05 Mon 和歌山・HashigoCAFE

午後から農休日となり、ちょっとお出かけしてきました。
行ってみたかった「Hashigo CAFE」

以前に場所だけ見に行ったことがあったので、
迷わず行けると思っていたら・・・
ちょっと迷ってしまいました。

入口

メリヤス工場の跡地をリノベーションしたカフェ店内
店内

フレンチトーストをドリンクとセットで。800円
フレンチトースト
カリカリ、ふわふわなフレンチトーストは、和風と洋風が選べます。
これは洋風で、メープルシロップがたっぷりかかって、ジャムとホイップクリームが添えられていました。
(和風も気になる~)

お昼ご飯食べてきたのに、子供たちがパクパク食べ、
「まだ食べたいっ」って!!!

マフィンサンド
マフィンサンド550円

旗
Hashigo CAFE
和歌山市内原675
11:00~19:00 定休日:木曜

大きな地図で見る



応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

name
comment
古梅 : URL No title

Edit  2012.03.05 Mon 23:15

ここは私の実家の徒歩圏内で、
ちょこちょこ行きます♪
居心地のいいカフェですよね!
日曜日(4日)に前を通りました。
車があふれかえってました(^_^;)

まるまつ農園・ゆきこ  : URL Re: No title

2012.03.06 Tue 15:16

> ここは私の実家の徒歩圏内で、
> ちょこちょこ行きます♪
> 居心地のいいカフェですよね!
> 日曜日(4日)に前を通りました。
> 車があふれかえってました(^_^;)

ご実家のお近くなんですね。
歩いていける距離にカフェがあるってイイナ。
そう、まさにその車があふれかえっていた日曜日でした・・・


comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback