こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 未分類 > カギ付きコメント

2012.03.20 Tue カギ付きコメント

タイトル「もしや修理の先生とは」と「せとか」でコメントを
頂きましたI様、T様、カギ付きコメントだったのでブログ上での返信は
控えさせて頂きましたが、どうしてもお礼が言いたくて・・・

I様へ、心温まる応援メッセージ、本当にありがとうございます。
父・キヨシも大変喜んでおります。
・質問の答え(その通りです!)

T様へ、「せとか」についての貴重な情報と詳細なご説明、本当にありがとうございます。
ぜひ一度、ご紹介頂いた園地を見学に行ってみたいと思います!
当農園もIさんから苗木を毎年購入しています。
「せとか」は今春、苗木からハウスで育てていく予定です。
今後も色々とご教授よろしくお願いします。

まるまつ農園

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

2012.03.24 Sat 06:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: URL そう言えば似ています

2012.03.27 Tue 05:47

どうやら想像は当たったようですね。道理で昨年11月30日のヤッケを自慢している真ん中の写真は機械修理の先生の若い頃に似ていますね。 
清さんへ: センター勤務の頃は お世話になりました。修理が立て込んでいる中、"預かり"ではなく即座に修理していただき、とても助かりました。

まるまつ農園・toshirou : URL Re: そう言えば似ています

2012.03.28 Wed 22:48

コメントありがとうございます。m(__)m

> どうやら想像は当たったようですね。道理で昨年11月30日のヤッケを自慢している真ん中の写真は機械修理の先生の若い頃に似ていますね。

よく言われます。(^_^;)
 
> 清さんへ: センター勤務の頃は お世話になりました。修理が立て込んでいる中、"預かり"ではなく即座に修理していただき、とても助かりました。

父・キヨシに頂いたコメントのことを伝えたところ
とてもうれしそうでした。
ただ、昔から父は人の名前を覚えるのが苦手で、大変失礼ですが
お名前だけではどなたか思い出せないようです・・・(>_<)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback