こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > みかんのこと > 新デコポンハウス3号

2012.03.26 Mon 新デコポンハウス3号

数日前に完成した新デコポンハウス3号。

この場所は、昨年の台風12号による洪水後、急いで整地したため

排水が悪く、また平らになっていない箇所が多々ありました。

早く直すつもりでしたが、他に急ぐ仕事があって

なかなかその作業に至らず・・・

また災害で倒壊したハウスの再建を急遽この場所ですることになり・・・

ということで、完成を待って今になりました。

で、現場。まずは平たんにするためにレベルをとって

大まかな水平ラインを確認。

作業前がこちら↓

デコポンハウス3号で

作業途中↓


デコポンハウス3号で1

色々と仕事がたくさん溜まってきたこともあって

ユンボ君と早出をし、残業もしで頑張ってます。

先日からやりかけていた肥料散布は、午後から30袋撒いて無事終了。

明日は整地作業を終わらせる予定。

トシロウ

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback