こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > トシロウ日記 > カギ付きコメント

2012.04.01 Sun カギ付きコメント

T君、コメントありがとう。m(__)m

<お久しぶりです!
<松井くん、そしてご家族の皆様お元気ですか?

こちらは元気にしてますよぉ~

<一日でも早く、水害からの復旧ができることを心よりお祈り申し上げます。

いつもありがとう!
お陰様で随分復旧してきました。

<先日、うちの嫁が和味さんで「はるか」を買ってきてました。
<今までに食べたことのないようなおいしい柑橘類の味で、
<娘も「もうないのー?」と食べ終わってから嘆いてました。
<さすがまるまつ農園!

気に入ってもらえてうれしいです!
しかし「はるか」は女性にモテるな~

<ということで、今後の活躍期待してますー!
<松井くん、また時間あるときにみんなで飲みに行こうねー

いいですねぇ~(^_^)/

まるまつ農園・toshirou

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
人気ブログランキングへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback