こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > ピアノ発表会

2012.04.03 Tue ピアノ発表会

4月1日(日)ピアノ発表会を開催しました。

このブログでは初めて書きますが、
実は私、ピアノを教えています。
結婚前は某音楽教室の講師をしていました。

生徒数はごくごく少ないので、先生仲間3人と一緒に合同発表会です。
会場もホールではなく、公民館の会議室です。

ピアノだけでは寂しいので、こんなゲストを呼びました。
ピアノ発表会
フルート、ピアノ、コントラバス、打楽器のアンサンブルです♪

打楽器奏者の山縣くんは、同じピアノの先生に習っていた縁で、
毎年お手伝いに駆けつけてくれています。

来年は、うちのシスターズも参加させたいなと思っていますが、
極度にはずかしがりなので、どうかな・・・



そして、本日まで実家にて春休みしてきましたっ!
子供たちはおじいちゃんおばあちゃんに桜を見に連れて行ってもらったり。。。
最終日の今日は悪天候で家に缶詰め状態でしたが、
おじいちゃんにかーーなり遊んでもらってました。


よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback