こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 入園式

2012.04.07 Sat 入園式

異常な春の嵐が去って、晴れました!
次女の入園式です。
入園

今となると、あっという間ですね。
やれやれやっと手が離れると嬉しい反面、
次女とはこの一年、ずっと二人でいたので、
話し相手というか、相棒がいなくなる感じでさみしいです。

保育園には、長女の植えたチューリップが。
チューリップ
もうすぐ咲きそう!

入園式の後、長女も降園なので、
4人でお祝いのランチ。
ランチ
御坊市名田町のイタリアン・ヒラオカへ行ってきました。
予約制なので、急きょ電話をしました。

ランチセットが1050円はサラダ・ライスコロッケ・メイン・パン
1300円はサラダが前菜になってました。

メインがパスタ、ピザ、リゾット、手打ちパスタから選べます。
子供たち「ピザ!ピザ!」と言って注文したのに、
私の注文したパスタをパクパク。春野菜のバジル風味がお気に召したようです。

ピザもパスタも具沢山でボリュームあり。
美味しかったぁ♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
taraco_may : URL 入園おめでとう♪

2012.04.08 Sun 23:42

ミサキちゃん、ご入園おめでとう☆
ヒラオカのランチ、良いかんじだね、
未だ行ったことが無いので、写真みて
絶対行ってみたくなりました♪おいしそ…♪



下の子の入園は、ほんとう…そういう感じだよねぇ・・・。
でも、また楽しみも増えるね、園生活ファイトですミサキちゃん♪

ミズキちゃんのチューリップ、人一倍育ってるよね!!?
なんか良い感じ♪^^



まるまつ農園・ゆきこ   : URL Re: 入園おめでとう♪

2012.04.11 Wed 09:25

ありがとう♪
ヒラオカ、ずっと前にランチもディナーも行ったことあったんだけど、
改めて、いいなって思ったよ!
おうちで食べているような、落ち着きがあるしね。
ぜひ、行ってみて!
あ、親子でコックされているんだけど、
息子さんは、ウチの末の弟と同級生で、なんだか親近感もあるのです。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback