こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 街へ。

2012.04.15 Sun 街へ。

春休みの計画は嵐と共に吹っ飛んでしまい、
土曜日、午後から農休日をもらって、りんくうへお出掛け。

アウトレットモールとイオンを回って、
意外に子供の遊び場ってないので、面白くなさそうな場面もありました・・・
楽しいのは私一人??

子供たちの服、どんどん大きくなるので大変です。
最近はハデハデ~な柄物が多いけど、
パパさんはシンプルなのが好みで、子供たちはピンクやハートが大好き。
派手すぎず、子供たちも納得で、さらにお値段もお手頃なものとなると、
宝探しのように難しい。。。

私はメガネを新調!

子供たちはおもちゃ売り場でネバル。

そんなこんなで、日も暮れ、
イオンモールで夕食。
串カツを自分で揚げて食べ放題のお店にしました。
食べ放題!
ミズキは食事そこそこに、買ったレターセットに夢中。
ミサキは”チョコレートファウンテン”(チョコレートの噴水みたいなやつ)の虜。
デコポン旦那は食べ放題なので張り切って食べ過ぎてました。
私は最後にソフトクリームを持ってきたら、旦那に冷ややかな目で見られてしまいました。

帰りは3人爆睡!(パパ&シスターズ)
往復の運転おつかれさま、ワタシ。


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback