こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > 7/18のお泊り日記(2)

2011.07.25 Mon 7/18のお泊り日記(2)

さぁ、起きて!お茶しよう!
cafeゴリラ
カフェGORILA
レトロな店内。
クリームソーダとフルーツヨーグルトパフェをオーダー。

パフェは女子3人でシェアしました。
お店の奥さんが親戚のおばちゃんのように親切で、
お皿とスプーンを持ってきてくれました。

カフェGORILAのHP
ランチもやってるし、ライブやイベントもありますよ。

GORILAを後にし、銀座通りをぶらりしていたら、
アスブライズの中村さんにばったり出会いました!

アスブライズ(和歌山の結婚式場を無料で紹介してくれます)
以前、南部ロイヤルホテルでお世話になった方なんです。

いろいろと世間バナシなどをし、
ちょうどいい時間になりました。

今夜は実家の家族と一緒にご飯。

ヤタカラスに予約済みです。

みんなでワイワイ
いい写真じゃなくてゴメンナサイ…
危うく写真を撮り忘れるところでした。

田辺はどこのお店もお魚は新鮮で美味しいのですが、
ヤタガラスも間違いなし!でした。
メニューも豊富で、男性たちはお酒もすすんでました。


今夜は南部ロイヤルホテルにお泊り☆
結婚式の記念に10年間の無料券を頂いたんです♪

子供たちも「ほてるー、ほてるー」と大興奮!
次女ミサキは「ほたるー、ほたるー」と言ってました。
惜しい!


ホテルの大きな温泉にも入って、夏休み堪能!しましたが、
そう、
台風きてました。
翌日は雨、風、波がすごかったです。
台風接近
朝ごはんをたっぷり食べて、家へと帰りました。

夏休み日記おしまい。

ゆきこ


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback