こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 勉強会

2011.07.27 Wed 勉強会

110727_211401.jpg

日高川町主催のセミナーに参加してきました。

「日高川アグリ ジャンプアップセミナー」

日高川町の女性農業士会ということで、

私が行っていいのかしら?と思いながら、

次女ミサキを母に託して、行ってきました。



講師は、奈良県大和高田市で小松菜や”大和まな”を栽培している
上田美加子先生。

会場は女性ばかり約40名。

まさに女性の、女性による、女性のための会でした。

ご近所なのに出会う機会がなかった、同じ農家のお嫁さんと今日、

顔を合わすことができたのも、とてもよかったです。



夕食時、デコポン旦那にセミナーの話をひととおり説明し、

また、今後の農業についてなど、しばし話し合いました。

ゆきこ


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback