こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@御坊・日高 > ご馳走!

2012.07.01 Sun ご馳走!

町内にある居酒屋さんへ行ってきました。
「なかなか」というお店です。
なかなか、いい雰囲気です(笑)
初めてのお店「なかなか」

臨時収入があったらしいデコポンマンがご馳走してくれました!
コース料理なんて、久しぶりすぎる・・・
ご馳走!

子供たちは大人の分から取り分けました。
おぉっと、イクラからいきますか!!
こぼれそうなイクラに満足気。
いくら好き

あまり食べなかったミズキ、退屈そうにしてましたが、
デザートのアイスクリームに飛びつきました
デザート♪

お腹いーっぱい!
デコポンマンごちそうさまでしたー!
また、お願いしまーす☆

スポンサーサイト

Comments

name
comment
limone tomoko : URL 美味しそう!!

Edit  2012.07.02 Mon 11:29

こんにちは♪雨が続いていますね~・・
和歌山はどうですか?まだ梅雨まっさかりで
昨日は湿度95%というラジオを聞いてお肌に良さそうだ。。
と思いました♪
町内に素敵なお店があるんですね♪
美味しそう~!こういうご褒美がまた頑張れますよね♪
最近ご褒美もらってないなぁ・・うち(笑)
デコポンも見事です☆うちはデコポン無いので
(あるけど、数本だけで瀕死の状態)
勉強になります♪

まるまつ農園・ゆきこ    : URL Re: 美味しそう!!

2012.07.02 Mon 14:03

こちらも梅雨まっさかりですが、今日は梅雨の晴れ間で、
ウチもご近所も布団やら洗濯物やら、どっさり干してます。
湿度95%・・・お肌に良さそう。っていうトモコさんの考え方いいですね!
なるほどです。梅雨の時期って湿度が最低でも60%とか、乾燥肌な私には、
いちばんいい季節な訳ですね!

ご褒美は大事ですよ~。
いただいたんで、しっかりがんばらねば!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback