こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > カメラ教室

2012.07.12 Thu カメラ教室

カメラ教室へ参加してきました。
場所は田辺市・C+(シータス)
カメラ教室
先生は、田辺の印刷会社・ダイイチのデザイナーさん。
「かんたんカメラ教室」とあって、初心者でもわかりやすい言葉で
とても丁寧に教えてくださいました。

少人数で
少人数なので、気軽に質問できます。

いつか欲しいと思ってた一眼レフ。
この教室でカメラの基礎の基礎を知れて良かった~。
コンパクトカメラでも、設定を細かく変えて撮影することで
同じ写真でも差が出てくるので、早速活かしていきたいです。

みかんの写真はいいカメラで撮りたいナァ・・・
あ、まるまつ農園HPをですね、計画中なんですヨ。
やっぱりHPにはいい写真を載せたい!!


お持ち帰りで
主催がコーヒー専門店のバニラカフェさんなので、
シメは美味しいコーヒーとケーキ♪

私は用があって途中で抜けたので、ケーキは
こんなカワイイ箱に入れてくれました。
この箱が、ほんとにかわいくて好みだったので、
帰り道もウキウキして帰りました。

この箱にみかん・・・はちょっと向かないか。
でも、この箱の雰囲気をどうにか取り入れたいな。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback