こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 長女5歳

2012.07.16 Mon 長女5歳

遅ればせながら、長女5歳の誕生日会をしました。
(7月10日生まれなので、なっとう娘)
わいわい
おじいちゃんおばあちゃん、
お姉さんファミリー。
そして、実家の母。
(実家父は、ただ今ボランティア救助隊で大分県へ行っています)

やきやき
我が家でBBQは久しぶりなので、デコポンマン張り切ってます。
朝から家の掃除をし、お昼頃にはテーブルをセッティングしてましたヨ。

次女は前日から体調不良。
まだ完全復活ではなかったけど、みんなと一緒にはしゃいでました。

一夜明けて、海の日で休み。
誕生日プレゼントに念願のおもちゃを買ってもらったので、
朝から熱中してます。
ケシゴムを作るおもちゃ。対象年齢8歳以上なんですが、
どーっしても欲しいというので買いました。
熱中
もう数分したら、「おかあさんやってー」って言いそう。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback