こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチのこと > ここ一週間のこと

2012.07.21 Sat ここ一週間のこと

なんだかバタバタしてる今週。
月曜が祝日だとなんだか曜日感覚がズレてしまいますね。

三連休中、体調を崩していた次女、
連休明けの火曜日は大事をとって保育園を休みました。
念のため病院へ行きましたが、整腸剤をもらって様子見ということ。
翌日はすっかり良くなって、保育園へ。

そして、私はカメラ教室の第三回目。
最終回なので実践です。
カメラ教室Ⅲ
パン作家さんが調理しているのを実際に撮影。
私はコンパクトデジカメなので、先生に一眼レフをお借りしました。

借り物というのとカメラの重み、プレッシャーで手汗が・・・
き、き、緊張しました。

慣れたカメラで気楽にパシャリ。
カメラとランチ
しかし、やっぱりいいカメラは良いです。
そして、カメラを活かすも殺すも腕次第。
先生は構図の取り方もうまかった~!!


それからそれから、今週末は保育園の夏祭り。
夜に集まって楽しむイベントです。
盆踊りの練習に参加してきました。
子供たちはすっかり覚えて、うまいこと踊ってました。
踊りの練習
次女が映ってますよ。


・・・と、ブログ書いている本日が夏祭り当日。
夜の活動になるので、おうちでお昼寝してきてくださいって
連絡があったけど、ちぃーっとも寝ず。
仕方ない、帰りの車で爆睡確実やね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback