こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 初めての海水浴

2012.07.23 Mon 初めての海水浴

長女「うみにいきたい…」
そういえば海水浴ってまだ連れて行ったことなかった。
それならさぁ、はりきって海に行きますかー!!

いざ出発したら、「うみってどこ?車でいくん?」
・・・どうやら、海と川の違いがわからず、近くの川と思っていたらしい。

これが海ですよ~
砂あそび  
白浜の白良浜が有名ですが、有名なだけあって、人も車もすごいだろうと、
お隣りの田辺市の扇が浜へやってきました。
こちらはちょっと穴場で、駐車場が近いし、シャワーや更衣室も便利。
人も多くなくて、ファミリー向けな感じです。

かき氷2
やっぱ食べるよね~。
かき氷、ずっと前から食べたいって言ってたから、よかったね。

かき氷1
二人で一つというわけにはいかず、同じのを2こ。
最後まで食べきれないんだけど、仕方ない。
体が砂まみれなので、砂食べてしまいそう。

波打ち際でぽちゃぽちゃ、
たまに海水かかって、「からい~」って言ってました。

家に帰って、晩ごはんはパパさんが作ってくれましたよ!
ピザとパスタ。(また写真忘れた…)
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback