こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > プール参観

2012.07.31 Tue プール参観

保育園のプールを見に行ってきました。
”保護者の方も水着でお越しください”との連絡が来ていたので、
いちおう水着着用で。
保育園プール

結構おっきなプール。
足だけ入れて、ぱしゃぱしゃ見守るつもりが、
大興奮の子供たちに、ばっしゃーーんと水をかけられてしまいました。

プールにて
”顔つけ”にチャレンジしてたけど、ちゃんとできたんかな?
一瞬すぎてわかりませんでした。


昨夜の、デコポンマンの力作!
ピザ1
ピザ2
ピザを焼くため熱したオーブンの熱で、とっても熱い台所で食べました。

そして、今晩はちょっと贅沢(?)して、台所のエアコンをオン!
「涼しく快適な部屋でご飯はいいなぁ。」
といいながら、
「このありがたみがわかるように、普段はエアコンを点けんとこう」
と、デコポンマン。

な、なんとか、扇風機で乗り切りたいと思います。。。



応援クリックよろしくお願いします。→夏バテに負けない力をください!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
nagomi : URL No title

2012.07.31 Tue 15:03

pizza 美味しそう!旦那様、お上手v-218
むしょうに食べたくなるときがあるけど、宅配ピザ屋さんないし・・・この前、ついに、スーパーで冷蔵のおっきな市販のピザ、買っちゃいました・・・

29日のブログのバジルソースみたいなの(瓶にはいってるやつ)が気になってます。

まるまつ農園・ゆきこ : URL Re: No title

2012.07.31 Tue 15:44

褒められると調子にのりまくるので、すごく喜ぶと思います。
ヤナギヤさんのお店の前の”おしゃべりオーブン”さんで、ピザ頼めますよ~
具だくさんで美味しいです。

> 29日のブログのバジルソースみたいなの(瓶にはいってるやつ)
それは、龍神の「もんぺとくわ」さんで買ってきた、バジルソースです。
ほんとにバジルバジル!!って味で美味しいです。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback