こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 実家に帰省

2012.08.16 Thu 実家に帰省

今年のお盆は、めずらしく雨が続きましたね。
おかげで、みかんの灌水(水やり)の心配がなく過ごせました。

灌水から解放されたのは、実家の梅の木も同じくです。
実家へ帰省してきました。
お墓へお参り。
お墓参り

そして、豪華ランチに連れて行ってもらいました!
豪華ランチ1
写真用にミサキを座らせたのではなく、コレ、ミサキのです。
ちょっと贅沢しすぎ(><)

豪華ランチ2
ミズキはお子様ランチ。
でもこれがまた、豪華です。

白浜町 ダイニング・四季 ダイニング・四季さん
白浜といえば、海のイメージですが、ここは山手にあって、
すごく眺めがいいところです。
温泉、宿泊施設もあるので、泊まってみたくなりました。

実家にて一泊し、帰りは電車で。
子供たち、以前に一度乗ったことがあるけど、すごくうれしそう♪
電車
各駅停車の普通列車は、乗客が少なくてのびのびできました。

中学から電車通学だったので、久々の電車、懐かし~!!
高校は片道30分、通ったなぁ~。
車窓からの眺めは、以前とほとんど変わってないようでした。
変わったのは自分ですね。(二人の子供と乗るなんて)


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback