こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチのこと > チキンday

2012.08.20 Mon チキンday

9日間あった保育園の夏休みも終わり。
明日から登園。
たった9日間でも長~く感じた。
小学生になったときの夏休みが怖いナ。

デコポンマンは午前中、消防団の訓練に出動。
そして、夜はその訓練の打ち上げです。

となると、チキンdayだな!!

チキン
思いっきり、チキンソテー!
ミズキの好きなオクラもね。

旦那は鶏肉が好きじゃない。
でも私は大好き。
留守の日は、チキンdayにします。
(でも、お店の焼き鳥は美味しいと食べます。家のはダメなんだって・・・)

かわいくないって・・・
ミサキが写真を撮るから、ポーズしてって。
「うーん、かわいくないわっ」て言われた。ガーン。



励ましのクリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback