こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 6周年の宿泊

2012.08.23 Thu 6周年の宿泊

やっと夏休みがきましたー!
毎年恒例のホテル宿泊です。

結婚式&披露宴をしたホテルで、結婚記念に10周年までの宿泊無料券をもらってるのです。
今年で6周年。
結婚記念日は5/3ですが、期間内の好きな日に泊まれます。
ホテルのプールで子供たちを遊ばせるため、今の時期になりました。
(結婚記念とはいえ、メインは子供ですね・・・)

夕飯は、ちょっと奮発して、居酒屋です!
田辺駅近くの「楽市楽座」
ご馳走☆
みんな、お刺身大好き。
それぞれ好みが違うのですが・・・
ミズキ→まぐろ
ミサキ→たこ
母→サーモン、白身
父→なんでも

2切れしかなかった、たこをミサキが食べてしまったため、
ちょっとがっかりな父さんでした。

「今日は飲むぞーー!」
ご満悦
焼酎をぐいぐい飲んで、好物の「ばってら」でご満悦。


実は、行きたかったお店は別のところなんですが、
平日の火曜日だったので、定休日のお店が多く、
開いていても満席だったりと、何件もお店を回って、やっと入れたお店でした。


そしてホテルにチェックイン!
酔っ払い父さんは温泉に入らず寝てしまいそうでしたが、
ミズキに「お父さん一緒に温泉はいろー」と誘われて、
がんばって入ってました。

お部屋は、備長炭のマイナスイオン~♪
備長炭和室

朝食のバイキングをもりもり食べて、
(いつも食べ過ぎて、昼食が要らなくなる)

プール☆♪
ホテルのプール
お子ちゃま用の浅いプールと、
大人用の深いプール。
泳げた!!
浮き輪を持ってなかったのですが、
ミズキの欲しい!攻撃に負けて、買ってしまいました。
(ホテルで買うと高いのに・・・とほほ)
そして、意外な才能を発揮したのがミサキ。
初めての浮き輪を上手につかまって、足をバタバタして進めるようになりました!!


プールの後、白浜方面へぶらり。
帰りにシャモニーのシフォンケーキ買いました。
シャモニーのシフォンケーキ
いつか、一人で1ホール食べてみたいなぁ。。。


クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
nagomi : URL No title

2012.08.24 Fri 13:56

太っ腹なホテルですね!!10周年までって~

小さい時、水が怖くてなかなか泳げなかったことを思い出しました。流れるプールで、流されるだけ・・・・みたいなね。

ミサキちゃん、将来は水泳選手?!

まるまつ農園・ゆきこ : URL Re: No title

2012.08.26 Sun 08:42

朝食付き一泊ですが、こどもたちの朝食が別途かかり、
ホテル料金なので、結構高価な”お朝食”。

大人用プールはもっと怖がると思ったら、
ポチャポチャ、かなり長時間遊んで、日焼けがくっきりでした。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback