こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 花火大会でした。

2012.08.26 Sun 花火大会でした。

御坊市の花火大会。
おウチから花火が見える友達にご招待してもらいました。
ミサキと同級生の子供がいる3家族で集まります。

持っていくため、ピザ作り~
ピザ作り
「あなた、ピーマンをおいてくれるかしら~」
「わかったわ、じゃあ、たまごをおねがいね」
ままごと遊びの延長で、なぜか標準語のこどもたち。
聞いてると面白くて、にやにやしちゃいます。

小さな奥様二人がピザを飾っている間に、
私は生春巻きを作成!
生春巻き
入れ物がなくて間に合わせ。

お友達はギョウザを作ってくれていて、
これが、すごくおいしいギョウザ!!ごちそうさまでした。

こどもたちは、わいわい、ギャーギャー、走り回り、飛び回り。
花火が始まったら、ちょっと静かになってやれやれ。
花火の見えるリビングで
リビングのソファーから、ゆっくりと観覧させていただきました。

花火の写真を撮ってたら、
わたしも撮って~って。
おじゃま
ヘン顔になっちゃった。



クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback