こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチのこと > 摘果終わった!

2012.09.19 Wed 摘果終わった!

日曜のことですが、日高川交流センターで行われたコンサートに行ってきました。
昨年の水害の復興支援イベント、「やまびこコンサート」
吹奏楽のコンサートでした。
コンサート
指揮棒!
コンサートの中で「指揮にチャレンジコーナー」があって、
実は私、指揮をやってみたいと常々思っていたので、
チャンス!とばかりに「はいっ」と手を挙げたのです。
始まるまで何の曲かわからないし、
私がどう指揮したところで、演奏はちゃんとされるものなのですがね。

でもでも、快感でした!!!

意外に長時間のコンサートで、子供たちは後半ちょっと退屈そうでしたが、
最後まで堪能して帰りました。
(子供たち、付き合ってくれてありがとう。)


それからそれから、
祝日だった月曜日、雨が降ったり止んだりで不安定な天候の中、
摘果作業がついに、終わりましたー!
(こどもたちが家にいるので、私は子守だったのですが)
お疲れさまでした~~!

「今日は肉!焼肉にしよら!」と旦那が言うので、
急きょ、肉屋へ肉を買いに行き、バーベキュー!!
倉庫で
ちょうど来てくれた、お姉さんファミリーも一緒にワイワイ。
外は雨が降ったり止んだりなので、倉庫の中です。

さぁ、週末は運動会。
それに次女の誕生日ももうすぐ。
イベントが続きます。

ユキコ


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback