こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 運動会

2012.09.23 Sun 運動会

保育園の運動会でした。
良い天気に恵まれ。
全員(180名余り)大集合。
運動会

お得意のダンス。
ダンス

親子で大玉ころがし
大玉ころがし

「こっち向いて~」カシャカシャと、
退場してきた子供たちを、パパママ撮影隊が取り囲む。
おじいちゃんおばあちゃんは、この距離でないと、なかなか本人確認が難しい。
撮影中

保護者のクラス対抗つなひき
ハッスルする、デコポンパパ。(明日筋肉痛だいじょうぶか~?)
つなひき

予定通り、午前中で終了。
暑いなか、良くがんばったね。
今日までの練習もすごくがんばったのがよくわかったよ~。
見に来てくれた、ダブルおじいちゃんおばあちゃんありがとう。
記念写真



お腹ペコペコで向かったのは、御坊市にある、そば処・蕎平さん。
予約も取りにくい、人気のお店で、やっと今日は行けました。
どんぶりとおそばのセットを3人前。
旦那、「やっぱり日本人やなぁ、出汁が体にしみわたるわぁ~」
そば処・蕎平
食べかけの写真ですみません。注)天丼にはエビが2匹と野菜ももっと乗ってます。


帰宅後、まず親二人がバタンキュー。
わいわい遊んでいた子供たちも、気づけば遊びの途中で倒れて寝てました。

今晩から、旦那さんは、祭りの練習開始。
2週間後の本番まで毎晩続きます。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback