こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチごはん > 煮豚 成功♪

2011.08.02 Tue 煮豚 成功♪

毎日の献立、本当に悩みます。

うまく続く時があったり、何も思い浮かばなかったり、波があります。

今日は豚バラのかたまり肉で煮豚を作ってみました。

20110802231257.jpg

とても適当に作ったのに、うまく出来て嬉しい!

デコポン旦那も、「これはウマイっ!!」とパクパク食べてました。

確か、豚肉は疲労回復にいいんですよね…

暑さに負けずに、
明日もがんばれ、デコポンマン!!

ゆきこ

デコポン旦那も、「これはウマイっ!!」とパクパク食べてました。


確か、豚肉は疲労回復にいいんですよね…

暑さに負けずに、
明日もがんばれ〜!!

ゆきこ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback