こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > ポッキーの日?ジュエリーの日?

2012.11.12 Mon ポッキーの日?ジュエリーの日?

11月11日、新しい夫婦が誕生しました。
結婚式1
新郎、新婦とは高校の合唱部で苦楽を共にした仲間です。
その頃からお付き合いを始め、15年の愛がついに実りました。すごい!!

僭越ながら、友人代表の挨拶をさせていただきました。
スピーチ
・・・一部抜粋・・・
 お互いのことを本当に理解しつくすには、
 それまで生きてきた年数と同じくらいかかるのではないかと私は思います。
 今から30年、先が長すぎると思うからもしれませんが、
 これからの人生をかけて、ゆっくり、じっくり向かいあっていけば、
 きっと大丈夫でしょう。
 結婚は始まりです。おじいちゃんとおばあちゃんになる頃に、やっと夫婦が完成する、
 そんな風に考えると、時にはけんかをしても、まだお互いを理解する途中だから、
 そう思って乗り越えられるはずです。

これはごく一部分で、ちょーっと長くなってしまいました。
ケンカの心配なんて相思相愛なお二人には無用かもしれないですがね。

挨拶を終えてほっとし、
お料理も美味しくいただきました。
お料理

みいけくん、かよこ、おめでとう!!お幸せに~☆
仲間たち




クリック応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback