こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 農業祭でした

2013.02.15 Fri 農業祭でした

先日ですが、日高川町農業祭が開催されました。
実は今年初めて行ってきました。

品評会
農作物品評会
野菜、花、農作物を使った加工品(漬物とか)などなど、
でもやっぱり、カンキツ類が多いです。

びっくりコンテスト
ちょっと面白い企画「びっくりコンテスト」
おーーっきなかぶ!

工作コーナー
長女さんは、お友達と押し花を使った工作コーナーへ。
ピンセットを使って繊細な作業に夢中。

と、農業祭を楽しんだ時間は、ほんのわずかで、
小学校の校庭でずーーーっと遊びました。
10時頃行って3時までの、5時間!!
子供たちは暑いといって上着を脱ぐけど、
私とお友達のお母さんの二人はブルブル震えてましたよ。
まさに、子供は風の子!


希少品種の「はるか」販売中です。
かんきつ類が苦手な方にも喜ばれる、新しい味です!

ご注文はこちらから


クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form