こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お知らせ! > ジュース新発売☆

2013.04.02 Tue ジュース新発売☆

3月31日、田辺のイベントにて「完熟純しぼり」デビューしました!!
完熟純しぼりポスター

雑貨やこだわりの品々に囲まれて
完熟純しぼりデビュー
”ラベルがかわいい”とのお声もいただけて、嬉しい!
もちろんジュースの味もご好評いただきました。

知り合いの方々、友達も駆けつけてくれて、ありがとうございました。

イベントも大盛況で、熱気ムンムン。
(会場内でお好み焼きを焼いていた熱気もあり・・・)
午前10時~15時、あっという間に過ぎていました。



その数日前、父とデコポン旦那と私と、
神戸の市場へご挨拶に行ってきました。
昨年の温州みかんの講評をいただき、デコポンの味を見てもらうためです。
神戸の市場
プロの舌に認めてもらえるのかドキドキでしたが、
無事、出荷のお許しをいただきました。
市場内
お昼の時間帯なので市場の中は静かでした。

ユキコ


●「樹上完熟デコポン」ご注文は4/7までにお願いします。

 サイズは大玉と中玉。3kg箱になります。ご注文はこちら

●「木成はっさく」ご注文は4/7までにお願いします。

 サイズは大玉と中玉。5kg入り、10kg入りがございます。ご注文はこちら


クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback