こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチのこと > おしごとのおでかけ

2013.04.22 Mon おしごとのおでかけ

日曜日、神戸と大阪へ行ってきました。
子供達と私たち夫婦とおじいちゃん。
でも"おしごとのお出かけ"

雨の予報は外れましたが3月並の肌寒さ。
でもさすが神戸!
冬物のダウンなど着た人はいないように見えました。



実は出荷している神戸の市場を通じて、神戸大丸百貨店にうちのデコポンを置いて頂いてると聞き、
一度見てみよう!と向かうことになったのです。

見つけたとき、思わず「あっ」と声を出してしまいました。

またとない機会なので、大阪の百貨店も見てみようと、すぐに大阪へ移動。
梅田阪急百貨店、大丸梅田店も廻りました。

子供達、慣れない大勢の人の中、
頑張って歩いてくれました。

ご褒美にパフェ!

ショーケースにくぎ付け。

短大時代、梅田の近くに住んでいたので、梅田駅周辺は懐かしの場所。
便利だけど、ややこしい場所なので
昔の記憶をたぐりつつ。

またゆっくりぶらぶらしに来たいですね。

ユキコ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
カヨカヨ : URL すごいですやん!

2013.05.10 Fri 09:25

デパートで売られてるなんでステキやね(^^♪
そりゃ視察しなきゃね!

梅田よくよく行ったよね。毎週だったかなぁ(^_^;)
新名所もできて色々と変わってるんやろね。
なつかしいなぁ・・・。
いつかいつか一緒にゆっくり行きましょ♪

まるまつ農園・ゆきこ : URL Re: すごいですやん!

2013.05.11 Sat 00:25

> デパートで売られてるなんでステキやね(^^♪
> そりゃ視察しなきゃね!
・・・はりきって視察に向かったよ~

> 梅田よくよく行ったよね。毎週だったかなぁ(^_^;)
> 新名所もできて色々と変わってるんやろね。
> なつかしいなぁ・・・。
> いつかいつか一緒にゆっくり行きましょ♪
・・・ねー、最低週イチのペースかなぁ。なつかしい。
   新しいトコどんどん出来てきてるけど、
   JR~阪急はまだまだ変わらないわ。
   ゆっくり行ける頃には、すっかり変わってるかもねぇ

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback