こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お知らせです! > 取材とお知らせと

2013.04.26 Fri 取材とお知らせと

日本農業新聞さんの取材を受けました。

メインは新商品のみかんジュースでしたが、
就農したきっかけから、初年度に水害に遭ったこと、
そこからの復旧作業、今後の抱負など、いろいろ聞いて頂きました。

掲載日、内容についてはまだ未定だそうです。

夫婦二人でジュースを持って写真も撮ってもらいました。
笑顔を努めたけど、どんな顔で写ってるやら…



「完熟純しぼり」、お取り扱い店さんが増えました。
*みなべ町東岩代、パンのお店「わっか」さん…200ml入を販売
*美浜町、くらしの道具とお茶「なずな」さん…カフェメニュー

ご縁を頂きまして、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

冷たい飲み物が美味しい季節になってきました。
「完熟純しぼり」は味は濃厚ですが、
飲みごこちはさらりとしていて、あと口スッキリです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback