こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 森のひだまり市でした。

2013.04.30 Tue 森のひだまり市でした。

日曜日、紀美野町のかみふれあい公園にて開催された
「森のひだまり市」に、"和味"さんが出店されるというので、
ジュースの宣伝もかねて、子供達と行ってきました。


持っていったおにぎりと、現地調達のランチプレートで腹ごしらえ。
すっごい良い天気で、車もたくさん!人もたくさん!!

和味さんのブースで、ちょこっと試飲販売。
子供達、恥ずかしがったのは最初だけで、ドンドンおすすめしてました。


試飲してくださった方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback