こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@紀北 > 夜更かしナイト

2013.06.30 Sun 夜更かしナイト

昨夜、湯浅にある、ラブラックカフェで、
ナイトマーケットがあり、(めずらしく)家族4人で出掛けました。

街灯もほとんどない、海沿いの道を行くと、
かなり手前から駐車した車の列が!
そう、みんなナイトマーケットに行っている車!

外は過ごしやすい涼しさでも、中は熱気ムンムン!


知り合いの農家さん、川岩農園さんの完熟マンゴーを頂きました。

(いい写真じゃなくてすみません)
子どもたちがあっと言う間に食べてしまいました。
私も一口だけ味見。
あっまーーい!果物のトロやぁー!


旦那はんはビールを飲み、陽気なおっさんに変身。
子どもたちは(夕飯を軽くしか食べてこなかったから)
「おなかすいたー」と、フレンチトーストをペロリ。

深夜0時まで開催ですが、9時半頃に、
「まだあそぶー!」と騒ぐ子どもたちをなだめながら帰路につきました。

夜のイベントだったのですが、
意外に子どもも多くて、わちゃわちゃしてました。

まだまだ続いていくナイトマーケット
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback